おんぼらーと

いろんな情報を おんぼらーと(のんびりと) 発信してゆきたい

本格的に奴が出てきた

どうも!まんまるです(・ω・)

本題に入る前に

昨日のこの記事を載せた後、

nanakorobi-joshi.hatenablog.com

いろんなブロガーさんたちのブログを拝見し、人を惹き付ける文章を書いている方や、自分と境遇が似ている方、自分が過去に挫折したプログラミングについて備忘録のようなかたちで共有していただいてる方など、
どれもこれも読んでいてとても有意義でしたっ!

なので、「星」とか「読者になる」とか、いろんな方々につけさせていただきましたっ!m(__)m

皆さん文章書くの上手だなぁって、すごいなぁって思いました。
伝えたいことが一貫していて、どの記事もブログのテーマに沿っているんですよね。
それを何年も続けているって、ほんとすごいことだと思います。

私はまだ正直、ブログのテーマとか模索中で、でも書きたいことはたくさんあるので、とりあえず書いていこうかと思ってます←

あと、謎だったブロググループとやらに、無事参加できました\(^^)/

そしたらですね、昨日夕方の時点でアクセス数が計35PVだったのに、気付いたら90PVちかくになってたんですよ!!!(現在93PV☆)

いや、半分以上自分自身のアクセスに代わりはないんですが、私が読者登録させていただいた方々や星をつけさせていただいた方々が、私のブログを見に来てくださって…(´;ω;`)

気付けば私の記事にも星が(´;ω;`)
読者数も6人になってた(´;ω;`)

社交辞令として星とか読者登録とかしていただいたのかもしれないですけど、

めちゃくちゃ嬉しかった( ;∀;)

誠にありがとうございますm(__)m
これからも頑張ります!

そして「奴」

本題に入ります。

先月からメンタル系の薬を飲みながら日々乗りきっておったのですが、最近なかなか安定せず。
遅刻早退欠席を繰り返すようになってしまいました。

睡眠薬飲んでも寝つけないので、ブログネタ探したりして、気持ちをこれ以上落とさないように心がけていました。

頭痛や目眩や吐き気、胃痛と戦いながらこの1週間過ごしてました。

1人でいると考えてしまうんですよね、色々と。
眠れたと思ったら1時間ぐらいで目覚める。
気付いたら涙が止まらなくなってる。
気付いたら夜になってる。
歯磨き、洗顔、お風呂、日々やってたことができなくなる。

以前と同じ状態になったなんて認めたくない自分もいて、病院は行きたくなかったのですが、会社にこれ以上迷惑かけられない。
そして薬ももうない。
だから行かねばならない。

かかりつけの病院はなかなか予約が取れず、今日ようやくこれから行ってきます。
外が怖い。
人、音、怖い。

今日はまともなことが書けず(普段も書けてないけど)読んでいただいた方には申し訳ないですが
今回はこの辺とさせていただきます。