おんぼらーと

いろんな情報を おんぼらーと(のんびりと) 発信してゆきたい

キャラメルコーンのピーナッツは最後のほうにまとめて出てくる

こんにちは、まんまるです(・ω・)

昨日はおかげさまで最高な1日を過ごすことができ、気分よく眠るつもりでした。

nanakorobi-joshi.hatenablog.com

腹痛 VS まんまる

が、寝ようとした途端に原因不明の腹痛に襲われ、睡眠薬を飲んで無理やり眠ろうとしました。
でも眠気より腹痛が勝ってしまう。

なんて日だ!なんて思いつつ、布団で悶えること数時間。
気付いたら眠っていました。

そして今朝9時半ごろに目覚めましたらば!

身体の痛みが嘘のように軽くなってたんです。

よし、今日はいけるぞ、なんでもやれるぞ、と今日やりたいことをTwitterで宣言しました。



爪を切るなんてすぐできるだろう、と笑われるかもしれません。
できないんです。

ブログ書けるならできるだろう、と思いますよね?
できないんです。

普段の私なら、爪が少しでも伸びると不快でしょうがないのですぐ切ります。時間がなくても爪を切ることを優先します。
なので最近ずっと「あぁ、爪が伸びてる・・・気持ち悪い・・・切らなきゃ」って思っています。

切れば済む話なのに。
自分がわかりません。

でも、本当に今日はやれると思ったんです。
こんな快調な朝はいつぶりだろう!って喜んでたんです。

新たな変化

しかし、私の身体に新たな異変が生まれました。



今まであんなに寝れなかったのに、眠るのがつらかったのに、めちゃくちゃ眠れてしまうんです。
起きたら起きたで寝過ぎたからか頭が痛い目眩がひどい。しばらくぼーっとしました。

気付けば16時ですよ。

今日もう終わった( ;∀;)


とりあえず薬を飲むためにごはんを食べ、キャラメルコーンにまで手をつけました。

キャラメルコーンの写真


暴飲暴食。
おかげで具合悪いです。

でもキャラメルコーン久しぶりに食べたナ☆
おいしいナ☆

私としては、キャラメルコーンとピーナッツを交互に食べたいのですが、ピーナッツってなかなか出てこないですよね。
ピーナッツの皮みたいなものは出てきます。ヒラヒラとした皮だけ。

そして最終的に気付けばピーナッツだけになってませんか?

これが悔しいんですよね。
食べる前に振ればいいのか。コーンポタージュの缶みたいなかんじで。

まぁ、ピーナッツも食べましたけれども。好きなので。

とりあえず具合悪いです。食べ過ぎによるものです。
そして朝に掲げた目標は何も達成できていません。

私は何をしているんでしょうか。

ブログを書いてる!!

あぁ、また眠気が・・・

昨日相当幸せだったんでしょうね。
達成感に満ち溢れていつの間にか疲れていたんですかね。

とりあえず食後ですが横になります。
牛になります。

目が覚めたら爪を切る目標だけでも成し遂げたい。

そして最近のブログの内容がただの日記になってしまっている。
読んでくださる方の役に立つような内容を書きたいと思ってブログを始めたのに。


とりあえず猫の写真で癒されてください。

f:id:nanakorobijoshi:20180523180939j:plain

かわいい( ´∀`)


猫嫌いの方がいたらすいません。
犬の写真も載せますね。

f:id:nanakorobijoshi:20180523181308j:plain

かわいい( ´∀`)


この写真で、少しでも皆さんの疲れがとれますように。

皆さま、いつもお仕事お疲れ様です。