おんぼらーと

いろんな情報を おんぼらーと(のんびりと) 発信してゆきたい

はてなProになります。

こんばんは、まんまるです(・ω・) 

昨日の記事の反響がとても大きく、ビビりました。 
読んでくださった方々、誠にありがとうございます!!! 


nanakorobi-joshi.hatenablog.com

まんまる、生まれ変わる

親友たちから優しい返信をもらってから、自分の気持ちに大きな変化が生まれています。 
自分でも怖いくらいに。 

一言で表すと、
吹っ切れました。


変なプライドとか強がりとか意地とか、どうでもよくなりました。

吹っ切れたことで心に余裕ができ、昨夜は睡眠薬を飲まずに眠ることができました。

( ´∀`)

そして今日も充実した日を過ごすことができました。

改めて市役所へ行ってきたのです!!!

▼過去記事はこちら
nanakorobi-joshi.hatenablog.com


いやー、今日も本当によいお天気で(^^)


木の写真


めちゃくちゃ暴風だったのですが、その暴風のおかげで暑さが和らいでいるのだと前向きに捉えることができました。
市役所での手続きも無事完了し、充実感に満ち溢れていました( ´∀`)

正直、また沈んでしまうのではないかという恐怖はあります。
でも、今までの調子よさとはまた違うのです。

私、悟った…?

感情的になることが多かった私。
悲観的になりすぎる私。

そんな私が、一呼吸置いて物の捉え方を変える意識をすることができるようになってきたのです。

認知行動療法の本はまだぶん投げたままです。
なので、自分の意識の変化が不思議すぎてたまりません。

親友たちの言葉が相当効いたのでしょうか。

回復してきて嬉しい気持ちと、そんな自分が怖いという気持ちが入り混じって混乱している私は、再診日を早めてもらいました←

今の状態がよいことなのか、私は一体どうなっているのか、先生に客観的に見てもらいたいのです。

そして、回復してきているのであれば、今後の仕事の話もしたいのです。

お金がどんどんなくなっていくのがもう耐えられない!!( ;∀;)

まんまる、遂にはてなProへ。

そして!
本題!



おかげさまで、
500PV突破=はてなPro

です!!

本当にありがとうございまぁぁああああす!!!!(´;ω;`)

本当に嬉しいです。
いくとは思わなんだ…
みなさん本当にやさしい…( ;∀;)

明日は、はてなProになった状態で更新します!!ワクワク♪


今後とも何卒宜しくお願いします!!

おかげさまで、今夜もぐっすり眠れそうです\(^^)/


今週も、皆さまお疲れさまでございましたm(_ _)m